

夏の気配

ここ長崎は最近晴れた日が多いような気がします。

まぁ一時的にでしょうが、やっぱり気持ちがいいですね~

週に2日ほど社会人バスケをしているのですが、雨降ってると体育館がジッメジメで滑るんです。

本日も有りましたが、晴れていたので夜風がいい感じでした(´∀`*)

プレイ中に相手選手の後頭部が私の口にHITしてしまい、流血してしまいましたがね・・ これさえなければ・・・



RIMG0980.jpg


ちょっとエビネタがないので画像だけですが貼っておきます(笑

どの水槽も順調、リセットの予定もしばらく無し。

オークションの方も秋までは予定なし。

よってネタ無し!


ふぅ~('∀`)

ちょっとぉ~

RIMG0971.jpg

卵付けたまんま脱皮しとる!

と思ったらどうやら無精卵のようですな('∀`)ホッ

綺麗に脱皮するもんですよね~

人間もズルンと脱げたらいいのに(笑

スッキリしそう(゚∀゚)




本日は福岡に遠征して有意義な時間が過ごせました。

KⅡの柳田様、急に押しかけたにもかかわらずお話に付き合っていただきまして有難うございました。

また時間取れたらお邪魔させていただきますね!




それにしても長崎→福岡(北九州)を下道オンリーはしんどいですな(汗

ムラムラっ

RIMG0967.jpg

画像のえびちゃん。

赤の色素が濃ゆいのかどうか分かりませんがムラになってます。

それ以外に特筆すべき点はないのですけどね(゚∀゚)


本日はひたすら選別しておりました。

結構いい個体も隠れておりました(´∀`*)

この作業も楽しみの一つではありますが、種親になりうるポテンシャルを秘めているかどうか・・

見極めが大事になりますのでよおおぉおおおおおく見てます。

んで、目が疲れて眠くなりますw


おやすみ~('∀`)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


